春休みだーーー!

・・・とかうかれてられないんだよねwww
なんだよ勉強勉強って・・・そんなに勉強が大切かー!?(大切だしw
講習がんばるお←
あ、言い忘れてた。
「全国の卒業生さん!卒業おめでとう!!!」
祝いたかっただけw


皆はうご以外で俺に会ったことがあるか??(ねえよ
オンラインゲームとかでたまに出現。見かけたらこえかけてね←←

俺に人間&球体の描き方教えてくださる方募集((来ないしwww




《ここからカオスゾーン》
俺のリアについてだ!!
実に、俺は学校を裏の性格で通っている!!
なのでwオタ友いないwww
オタ(もどき含)は3人ぐらいいる・・・しかし、変人ばかりだw
男となんてリア友になれるわけないいいいいい(((
うごには別でw
嗚呼・・・皆と話したい・・・。


てことで、独り雑談おわり。
じゃあ、このへんで!


PS:
みんなの好きな歌とかアニメとか教えてくれ!!